貸し会議室
富士商工会議所では、セミナーや講習会、研修会、面接、展示会などにご利用いただける会議室をご用意しています。さらにお客様のご要望に応じて様々なレイアウトでの設営が可能です。
利便性の高い会議室を是非ご利用ください!
★多目的、人数に応じた会議室をご用意!
★駐車場100台完備!
★会場の設営、後片付不要!
★全室Wi-Fi対応!
※情報機器をお持ち込みの際は、IPアドレス・DNSサーバーのアドレスが自動取得の設定になっているか
ご確認ください。
※部屋により通信速度が異なります。WEB会議の会場としてご検討の場合は、十分な速度が出ないお部屋も
ございますので、事前にお問合せください。
内観イメージ(設営例)
【 3階 】
【 4階 】
使用料
貸出備品のスクリーンサイズに関してはこちら
- 使用者は使用開始及び終了の旨を必ず総務課に報告してください。
- 使用時間は厳守してください。(準備及び後片付けは使用時間内に行ってください)
- 掲示、貼紙等は必ず係員の指示に従ってください。
- 防火、防災、器物の保全に責任をもってください。
- 会場の施設・器物を損傷した場合は実費を弁償していただきます。
- 会場宛に郵送又は届物のある場合には事前にご連絡ください。連絡のない場合は責任を負いません。
- 使用者は参集人に次の事項を尊守するよう周知徹底してください。
- 所定の喫煙スペース以外で喫煙しないこと。
- 使用承認以外の場所に立ち入らないこと。
- ぬれ傘を室内に持ち込まないこと。
- 他の迷惑となるような物品、動物を携帯連行しないこと。
- 公共の風俗秩序を乱さないこと。
- 申込者が、自己の都合により使用を中止しても、一旦納付した料金は払い戻しません。
※以上の前記各事項に相違した場合は、使用をお断りする事があります。
申込手続
1 空室状況
ご利用人数・会場スタイル等に応じた会議室が空いているか電話(📞0545‐52‐0995)にてお問い合わせください。予約状況は予約状況のページから確認できます。
2 仮予約
空室が確認できましたら電話にて仮予約してください。
3 お申込み
下記より申込用紙をダウンロードし、ご記入の上FAXまたはメールにてご送付ください。
※商工会議所非会員で初めてご利用のお客様は、お申込みの前に会議室使用に関する申請書のご提出をお願いします。(併せて、チラシ等があれば1部ご提出ください)
4 お支払い
窓口(現金のみ)もしくは銀行振り込みにてお願いします。
5 ご利用当日
使用開始及び終了の際、総務課へお立ち寄りください。
富士商工会議所 総務部 総務課
TEL 0545-52-0995
FAX 0545-52-9796
MAIL somu@fuji-cci.or.jp