マスク越しでもお客様に選ばれる!
新型コロナウィルスの出現により、お客様との接し方が変わっています。今回のセミナーでは新常識になった接客方法を皆様にお伝えします。今後の接客マナーにも活用できますので是非ご参加ください。
日時
令和4年10月19日(水)14:00~16:00(2時間)
開催場所
富士商工会議所4階会議室
定員
40名(先着順)※定員超過の場合のみ事務局から連絡致します。
内容
〇アフターコロナで世の中はどう変わるのか
〇ウィズコロナで求められる価値とは
〇生き残る人材、淘汰される人材の違いは
〇クレームを起こさない考え方 CSの極意
〇コロナ禍で実際にあった「また行きたいお店」と「二度と行きたくない」接客事例
〇どんな時代にも生き抜くコミュニケーション技術。絶対に身につけたい3つの資質とは
〇リモート接客で見えた「オンライン時代」に抜きん出る話し方・説明力
講師
Selan Style 代表
原田 正美 氏(はらだ まさみ)
受講料
会員:無料 非会員:3,000円
申込方法
下記申込フォームにご記入頂き、送信下さい。
申込は先着順です、10月12日(水)までにお申込みください。
お問合せ
富士商工会議所 経営相談課 担当/北條 TEL:0545-52-0995