【労務セミナー】
テレワーク導入のための準備と進め方
コロナ禍で『テレワーク』を導入したにもかかわらず、セキュリティや労務管理の難しさからその後に取りやめてしまった企業も少なくありません。
『テレワーク』を導入するには、セキュリティ対策やルールの整備など入念な準備が必要となります。
『テレワーク』導入のために必要な準備や社内規程の整備、労務管理の方法、実際の導入事例などについてわかりやすく解説いたします。
日時
令和2年12月8日(火)14:00~16:00
会場
富士商工会議所 4階会議室
定員
25名(先着順)
内容
★テレワークの概要とメリット
★働き方改革(過重労働をなくす)に伴う各事業所の取り組み
★セキュリティ対策
★ルールの整備
★参考事例
講師
特定社会保険労務士 秋山登志子(あきやまとしこ)氏
受講料
会員:無料 非会員:3,000円
申込方法
①下記の申込書にご記入いただきFAXで送信ください
②下記申込フォームにご記入いただき送信ください。
お問合せ
富士商工会議所 経営相談課 担当/秋山 TEL:0545-52-0995