富士ジョブ・カードサポートセンターでは年2回ほど企業向け説明会を開催しております。
平成30年度第2回目のジョブ・カード制度企業説明会をご案内します。
日時
平成30年11月15日(木)13時30分~15時20分
会場
ロゼシアター4階 「第2会議室」
【注意】説明会の会場を急遽、富士商工会議所4階からロゼシアター4階「第2会議室」へ変更しました。
参加費
無料
対象
人材雇用や育成を考えている事業主や採用担当者の方
ジョブ・カード制度は年度によって改正点があるので、既に制度を導入している方もご参加ください。
申込
FAXまたは申し込みフォームからお申し込みいただけます。
FAXでお申し込み
下記より参加申込書をダウンロードし、FAX(📠0545-52-9796)してください。
申し込みフォームでお申し込み
下記より申し込みフォームへ移動して、必要事項を記載後送信してください。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。