使用上の注意 

使用上の注意

  • 使用者は使用開始及び終了の旨を必ず総務課に報告してください。
  • 使用時間は厳守してください。(準備及び後片付けは使用時間内に行って下さい)
  • 掲示、貼紙等は必ず係員の指示に従って下さい。
  • 防火、防災、器物の保全に責任をもって下さい。
  • 会場の施設・器物を損傷した場合は実費を弁償していただきます。
  • 会場宛に郵送又は届物のある場合には事前にご連絡下さい。連絡のない場合は責任を負いません。
  • 使用者は参集人に次の事項を尊守するよう周知徹底してください。
    1. 灰皿のない場所で喫煙しないこと。
    2. 使用承認以外の場所で立ち入らないこと。
    3. ぬれ傘を室内に持ち込まないこと。
    4. 他の迷惑となるような物品、動物を携帯連衡しないこと。
    5. 公共の風俗秩序を乱さないこと。
  • パーティー・会食等は当会館内会員サロンをご利用下さい。外部からのお持込はお断りいたします。
  • 申込者が、自己の都合により使用を中止しても、一旦納付した料金は払戻しません。
    ただし、使用日の1ヶ月前までに申し出があった場合は使用料の半額を払戻します。
    ※以上の前記各事項に相違した場合は、使用をお断りする事があります。
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