貸会議室 

貸会議室

会場のセッティング、後片付けもいたします。
利便性の良い会議室をお気軽にご利用ください!

<セミナーや講習会、研修会、面接、展示会など目的や用途・人数に応じた会議室をご用意しています>

駐車場150台完備!!!

会議室でのパーティーや研修会などのお食事、お弁当、お飲物をご予算に応じた内容でご用意します。会員サロンをご利用下さい!

お申込み手続き

空室状況
ご利用人数・会場スタイル等に応じた会議室が空いているか電話にてご照会下さい。
仮予約
空室が確認できましたら電話にて仮予約して下さい。
お申込み
仮予約後3日以内にご来所の上、所定の申込用紙に必要事項を記入しお申込み下さい。
お支払い
会議室使用承認承諾書交付時にお支払い下さい。使用料は銀行振込も可能です。
使用後は
使用開始及び終了の際、総務課へお立ち寄り下さい。
3階特別会議室
3階特別会議室
4階大会議室
4階大会議室
ビジネスサポートへ戻る
入会のご案内